WINTER SALE ーUP TO 50% OFFー

read more

SHOPPING GUIDE

ご注文に関して

注文ができない
下記いずれかの原因が考えられます。詳しくはお手数ですがカスタマーサポートセンターよりお問い合わせ下さい。
・システムエラー
・受取拒否、長期不在、キャンセルが著しく多いお客様
・回線のつながりにくい状態、等
お支払い方法に関して
お支払い方法

1. 商品代引
佐川急便の商品代引となります。
商品代金+代引き手数料+送料 700 円 ( 全国一律 ) を配達員にお支払いください。
商品代金が 15,000 円以上の場合は送料が無料になります。
商品代引をご利用の場合は商品受け取り時、配達員に全額お支払い下さい。

2. クレジットカード
クレジットカードによるオンライン決済 (PAY.JP) をご利用いただけます。
ご利用いただけるカードは、提携カードを含む以下の 5 種類です。
3. 銀行振込

振り込み手数料はお客様のご負担でお願いします。
お振込の確認が取れてからの発送になります。
三井住友銀行
麻布支店
普通 1255416
カ)マツト
※ご注文の際より、1 週間以上ご入金の確認が取れない場合は、
自動キャンセルとなりますので予めご了承ください。
予約商品のご注文について
予約商品は生産の都合により納期の変更やデザイン・素材等の仕様変更が発生する場合がございます。 上記理由によるご注文のキャンセルは承る事が出来かねます。
また減産や生産中止により、やむをえずご注文をキャンセルさせていただく可能性がございますので、予めご了承いただいたうえご注文くださいますようお願い致します。
予約商品はそれぞれ発送時期が異なるため、他の商品と同時にカートに入れる事が出来ません。また、お届け日のご指定はできません。
ご注文確定後のキャンセルは、商品出荷前・出荷後に関わらず一切お受けできません。
カートに入れた商品を購入できない
PC及びスマートフォンでの商品購入に関しては、注文完了画面までお進みいただいた時点で商品確保となります。
カートに商品を入れた時点では商品の確保になりませんので、ご了承お願い致します。
在庫のわずかな商品に関しましては、注文完了前に売り切れとなってしまう可能性がございます。
ご了承の上お買い物下さい。
注文完了メールが届かない
ご注文が完了しますと、注文完了メールをお届けしております。
メールアドレスに間違いがないか、ご確認ください。
在庫のわずかな商品に関しましては、注文完了前に売り切れとなってしまう可能性がございます。
ご了承の上お買い物下さい。
「info@callejera.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

送料・お届けに関して

配送業者について
ご注文商品は、佐川急便にて配送しております。
送料について
全国一律700円となります。
商品代金が 15,000円以上の場合は送料が無料になります。
お届けについて
配送日の指定がない場合、通常はご注文完了後、3 ~ 4 日営業日前後で発送します。
ご注文が集中した場合や、発送作業の都合上、発送が遅れることもございます。予めご了承下さい。
予約商品は、発送までお時間がかかります。ご注文前に商品詳細ページのお届け日目安をご確認ください。
予約商品は、商品詳細ページにお届け日目安を記載しておりますが、生産の都合上、商品の納期が変更となる場合もございますので予めご了承ください。
配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配送状況・交通事情によりお届けが遅れる場合がございます。
配送日・時間の指定について
ご注文画面より、時間指定を行う事が可能です。
※配達希望日については備考欄に記載ください。ご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。
※一部ご利用いただけない地域がございます。あらかじめご了承ください。
※悪天候や交通事情等によりご希望に添えない場合もございます。
※時間指定ではございません。ご希望時間帯の範囲内での配送となります。
商品が届かない
商品発送後お客様のお住まいの地域によりお届けまでに約7日程度かかる場合がございます。
商品発送通知メール受信後7日以上経っても商品が届かない場合メールにてお問い合わせください。
長期不在・受け取り辞退について
お送りした商品は、お客様の責任により必ずお受け取りください。
※佐川急便での商品保管期限は初回配達日+7日となっております。
※一度発送した商品を他のご住所へ転送することはできません。
万一、保管期間内にお受け取りいただけず返送となりました場合には、往復分の送料及び梱包資材料金等の必要経費をご請求させていただきます。
お支払いに伴う振込手数料は、お客様ご負担となりますので予めご了承ください。
なお、期限内に指定口座へのお振込が確認できなかった場合は、悪質なケースと判断し法的手続きを行います。
お客様都合による受取拒否や長期不在にてご注文商品をお受け取りいただけなかった場合、やむを得ず当サイトのご利用を制限させて頂きます。
ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。

商品に関して

交換・返品はできますか?
原則として商品の返品は受け付けておりません。
万が一不良品がございましたらメールにて一度ご連絡下さい。
不良品は交換させていただきます。
また、不良品、誤送の交換の際発生する送料は弊社で負担させていただきます。
【ご注意】
お客様都合 ( サイズ違い、イメージ違い、ご注文間違い )による返品につきましては、商品返品時の送料をお客様負担となります。
お客様都合によるキャンセルの場合、返金にかかる手数料につきましてはお客様負担となりますのでご了承ください。
【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お客様から、事前に返品ご連絡がない場合
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象品
修理は可能ですか?
商品によっては可能です。
お直し希望の商品と内容をカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
修理可否又は修理代金等は、実際の商品を拝見させていただかないと判断できない場合がございます。
商品のカラーについて
商品の画像は、可能な限り実物に近いカラーにて掲載しておりますが、
使用しているパソコンのモニター設定や、携帯電話のメーカー・機種により
実際のカラーと異なって見える場合がございます。あらかじめご了承ください。

その他について

ギフトラッピングについて
有料で大・中・小のギフトバックをご用意しております。
商品と同時にご希望のサイズのギフトバックをご購入ください。
※ギフトバッグは商品と一緒に発送させていただきますので、ラッピングはお客様ご自身でお願い致します。
領収書について
注文者と領収書の名義がご一緒の場合 : 商品に梱包されている納品書兼領収書をご利用ください。
注文者と領収書の名義が異なる場合 : ご注文の際に備考欄にてその旨、ご記載ください。

お問い合わせ

下記メールアドレスにお問い合わせください。
info@callejera.co.jp